2014年01月02日

正月はおごそかに

昨年 お祖母ちゃんが亡くなったので 正月はおごそかに 過ごしてます。

親戚などへの挨拶とかも行ったり 来られたりが ないので香港打玻尿酸

ますます のんびり過ごしてます。Men clothing on sale

家族5人でWii Uやったりとか朝から一人でビール飲んだりとか

動画みたりとか ホントまったり

それでも 近くの神社にはお参り行きました

福引券があったのでw

別にうちの嫁 洗剤会社の人でもないですが 押してますねーw

福引で当たったので 見せてるっぽいですw



話はかわりまして バイク関連ですがip networking

現在thorのゴーグルつけてます
Hong Kong DBA

posted by げたり at 16:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

